コミックトレジャーお疲れ様でした~!
寒い中来てくださり、ありがとうございました!

今回はななかまいちゃんと一緒に出発して同じホテルに泊まりました(^o^)へへ

前にいただいた入浴剤使わせていただきました!ステッキみたいー
DSC_0706.jpg
そして夜中までBLトークしてたなんて言えない……

コミトレ限定の無料配付のエコカイロです。↓こんなんでした!
DSC_0710-1.jpg
ちょっと絵が小さかったですね(◎-◎;)

当日お腹空きすぎて食べた玄米ブラン(´ρ`)うまうま
DSC_0707-1-1.jpg
薬局で100円でしたwこれ好き(*´ρ`*)

あ!昨日宅急便届きましたよ(^o^)/
昨日は雪が凄かったですね、ヤマトのお兄ちゃんが死にそうな顔でした(´;ω;`)ご苦労様です……

差し入れありがとうございます(´;ω;`)とてもとても嬉しいです……!!
IMG_20130114_130004.jpg

お菓子も入浴剤もいろいろと助かりますわー

はっ!うんこ混ざってた。
DSC_0711.jpg
石鹸でした(笑)良い香り(*´ρ`*)


昨日の写真!今年初雪だったので思わず撮ったです!
DSC_0712.jpg
うん、寒い・・・・・風邪ひきそ・・・

皆様も体調などにはお気をつけてー(^-^)ノ

コミトレの委託始まってます!
よろしくです~

久しぶり

冬コミお疲れ様でした!

comment iconコメント ( -7 )

コミトレお疲れ様でした~
ななかまいさんと本当に仲良しですねw
そして安定のBL話www
無料配布のは今回もゲットできませんでした;今度から始発で行こうかなと考えてます。。。
東京は雪がすごかったとのことで無事帰れてよかったですw
う○こ石鹸気に入ってくれて良かったですwwまた何か面白いのあったら差し入れしますね♪
りこさんも体調等お気をつけて下さいー!

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-01-15 21:02

おつかれさまです
さすがに大阪までは行けなかったのが悔しいです

自宅からの写真なら場所が特定される可能性があるので削除したほうがよろしいかも・・・

名前: - [Edit] 2013-01-15 22:16

大阪、お疲れ様でした
日記を読む限り、非常に楽しまれたようなので何よりです。
私も行きたかったんだけどな~

雪、凄かったですね。私は山側とはいえ、「本当に東京かしら?」と思うほど積もりました。
明日もおそらく雪はとけ残り、地面はスケートリンクになっていると思うので、お足元にはご注意ください。

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-01-15 22:41

やっぱりこみトレ無理でした。
家族の一員のパピヨンが亡くなって、当日は葬式でした。
先日代わりになる新しい家族が来て、今はチワワが2頭います。(今まではチワワとパピヨンが1頭ずついました。)

今回イベントが無理なのを見越していましたので、年始早々に大阪のアールジュネスにグッズセット買いに行きましたが、正解でした。

既に新刊のうち、「むじんのくにのアリス」は持っています。
もちろんアールジュネスのグッズセットも買いました。
双子アリスちゃんのかわいいイラストには癒されます^^
グッズセットは、3月に会社の社員旅行もあるそうなので持っていきます(ぉ

これからも、素敵なグッズや、「つきツキ」のイラスト集など楽しみにしています。
(イベントは、無理と敢えて予想してみる)

PSP版学✩王や、まじちゃも楽しみ

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-01-16 19:25

コミックトレジャーお疲れ様でした

冬コミで散財しすぎて、自分は参加出来ませんでしたが、盛況だったようで何よりでした。いつか、無料配布物をゲトしたいですね~♡

クリーム玄米ブランは美味しいですよね☆ コンビニだと置いてあるところと置いてないところがあるのが残念です。無性に食べたくなりました。

うんこはやっぱり石鹸でしたか。ネタとしては面白いけれど、食事中は微妙かな・・・ナンテ。

まだまだ寒い日が続きますし、雪が降ることもあるかもしれません。先生もお体に気を付けて下さいませ。

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-01-16 19:59

遅ればせながら・・・コミトレお疲れ様でした~♪
やはり、ななかまいさんとはBL話をされたのですねwww

玄米ブラン美味しいですよね!
俺も親戚の人に教えてもらってからハマってます♪

写真みた瞬間はビックリしました・・・石鹸だったんですねwww
色んな趣向を凝らした石鹸があるんですね・・・w

りこさんも体調にはお気をつけてくださいね♪

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-01-21 17:32

追加の書き込み

ブログとはあまり関係ないのですが、先日版画展でりこ先生の双子アリスの最新版画「すいーと✩ほいっぷ」成約しました!

というのも、新年早々交通事故に遭って、自分が被害者なのですが、それに伴う車の修理費に乗じての高額商品の成約です。(こういう時でなければ高い出費が目立って怪しまれることになり買い難いしね・・ケガの功名です。・・体は全然大丈夫です)
価格も思ったよりは安かったし。なので迷うことなく即決で!

会社へのお届けにしてますが届くのが楽しみです^^

それと、まるる本日お誕生日おめでとうございます!

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-01-21 21:06

コメントの投稿





