遅くなってしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!&あけましておめでとうございます~!

そらの0101

差し入れもありがとうございます!!お菓子も入浴剤もお茶も小物系もすごく嬉しいです!
いつもとてもとてもありがたいですー!!!

A_g1uFYCQAEnJcA.jpg
お手紙もゆっくりじっくり読ませていただきますねヽ( ´¬`)ノ

冬コミの新刊の感想などいただいてますがとても嬉しいですヽ(´ω`ヽ)
グッズなど買えなかった方々多かったみたいで・・・すみません・・・・
前回より多めに作ったのですが(;´ρ`)

お友達と初詣行ってきました!
A_lbT-uCYAE-tZ5.jpg
甘酒~ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
あったまりますね~( ´▿` )

A_lN4_YCMAE2F1I.jpg
おみくじは凶でした・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

でもみんなが励ましてくれたので元気出た!単純ヽ( ´¬`)ノ

次の参加はコミックトレジャーです。
冬コミで出した新刊とグッズとちょこっと持っていく感じです。
抱き枕は冬コミのみで・・すみませんc(・ω・`c⌒っ
無料配布の缶バッジは全部配ってしまったので新しい別のグッズ配りますー!

コミックトレジャーお疲れ様でした!

最近

comment iconコメント ( -8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-05 01:35

あけましておめでとうございます^^

今年、冬コミ初参加しましたよ~♪
梱枝先生のサークル「無人少女」には、あいにく行けなかったのですが企業のメロンブックスの梱枝先生が描いたグッズが買えただけで、とても満足しました!!

次の角砂糖の新作、マジカルチャーミングも梱枝先生が原画担当なので、とても楽しみです♪

名前: シュガー [Edit] 2013-01-05 02:07

あけましておめでとうございます!
今年こそは、りこさんのイベントに参加できることを願って・・・

冬コミお疲れ様でした~♪
初詣では、ここ3年間「末吉」続きでしたが、今年は「大吉」でした!
今年、自分にとって大きな仕事があるので、少し気が楽になりました。

友人の家で男同士寂しくクリスマスを過ごしていたときにMagical Charming!の事を知って凄くハイテンションになりましたww
引き続き、情報楽しみにしてますね♪

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-01-05 16:02

あけましておめでとうございます☆

そして、本年も宜しくお願い致します☆

冬コミ、お疲れ様でした。抱き枕カバーや缶バッチをゲト出来なかったのは残念でしたが、りんかい線の始発で並んで、自分の最善は尽くしたので悔いなしです。本2冊もグッズセットも可愛くて大満足でした☆ また、えっちぃ漫画も描いて下さいね~♡ 楽しみに待っていますので・・・。

とりあえず、PSPの学☆王を楽しみにしているんですが、本体を持ってない・・・。準備して、3月28日を待ちたいと思います。早く宙乃ちゃんに逢いたいな♡ それと、まじ茶が5月31日に出ますよね☆ こちらもキャラと雰囲気が可愛くて、今から楽しみです。魔法少女モノっぽい?

またイベントがあったら、先生に逢いに行こうと思います☆ コミトレはちょっと参加出来そうにないんですケド・・・orz

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-01-05 17:26

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!
冬コミお疲れ様でした~。冬コミには参加できなかったですが、コミトレには行くつもりなので凄く楽しみにしてますね。1番に行く予定なので今度こそ無料配布のゲットしたいです。。。

初詣は・・・まだ行ってないですww行こうかなーとは思ってるんですが・・・
凶はそこで悪いのでたので次はいい事がありますよ!きっと・・・

コミトレまで@1週間と1日です。すごく・・・凄く楽しみです!まだ何も準備してないですがwwまた面白いの用意しておきますねw

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-01-05 18:49

てるてる坊主

あらかわいいい。

冬コミ、お疲れ様でした
私は残念なことに、グッズ以前に動けると思っていいたら全く動けず本すら買えずでした。まあ今回はやむをえないのですが、残念無念。とりあえずお顔だけは拝見できましたので、まあ、それでいいかと。
それにしても、あいかわらずの大漁ですね。1ヶ月ぐらい買い物に行かなくてもよさそうな(笑)

コミトレには行きませんが、今年もご作品、楽しみにしています

名前: - [Edit] 2013-01-06 00:32

あけましておめでとうございます。

こみけ本だけになりましたが、購入できてよかったです!
いつもながらすごく可愛かったです><
差し入れは今回行けなかったんで次は頑張って行けたらと思います (・・*)ゞ

初詣行きましたが僕も凶でした(*^▽^*)

大阪はちょっと行けないのでまた次のイベント楽しみにしています!




名前: 雅人 [Edit] 2013-01-08 01:46

りこ先生、あけおめ・・といいたいところですが、5日に交w通w事w故wwwwしかも被害者側wwwwwwww
修理に乗じて車のカスタム化検討中だったり。
体は全然問題ないです。

また、こみトレ当日は車での外出が無理なため、それを逆に活用して行くかもです。
(車があると買い物とかその他用事で付き合わされることもあるしね・・今代車だし)

都合がつけば大阪参加したいです。

あけおめイラストすごく可愛い。何かの形でグッズ化キボンヌ。お雑煮アリスちゃん。(一応要望程度に・・

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-01-08 21:02

コメントの投稿





