お友達が泊まりに来てくれたので、お家で鍋したよー(^O^)
肉団子作った!!
野菜もお肉も美味しかったですε- (´ー`*)
20121028_185824.jpg

Tシャツ着せた(^^)つ
DSC_0581.jpg
いっぱいトークできて幸せでした~☆

友達がもこもこのソックスくれたよー!あったかい(*´ρ`*)
IMG_20121106_122708.jpg

土日は一人寂しいからまたきてもらおうっと!(笑)

先日は法政大学の文化祭に行ってきましたよ( ^∀^)
私の母校ではなく友達の母校(笑)
DSC_0595.jpg

若い子ばかりで若返った気分ですヽ(゚∀゚)ノ
イベントとか見てとても楽しかったですー!!

で、夜は居酒屋へー
腹減りすぎて結構食べた(笑)
デザートしか写メってないですが!
DSC_0597_20121108163750.jpg

最近食い過ぎデブゥ(^q^)

暖かくなったらダイエットしよう・・・・

あ、冬コミ当選しました~(*^.^*)
A84無人少女になりますー!

よろしくお願いします☆

あ、そうだ、いつだかの飲み会でこんなのも食べたんだった!
DSC_0590.jpg
明太マヨポテ~
DSC_0591.jpg
デザート盛り合わせ(*´ρ`*)

最近

ぷよしゅぎ

comment iconコメント ( -7 )

お鍋美味しそうです♡

お友達とのお鍋は美味しそうだし、楽しそうですね。ぼっちで鍋してもなぁ・・・なんて思ってしまいました。

冬コミ当選、おめでとうございます。東123ホールのA84なんですね☆ 夏に引き続き、一番に行くつもりなので、宜しくお願いします。また東駐車場待機列の寒さが身にしみそうです。

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2012-11-08 17:30

この季節のお鍋は美味しいですよねー!!
暖かそうなソックスですね(*゚▽゚*)
デザートは美味しいですよね・・・やめられない気持ちはわかりますww
冬コミ行こうとは思ってるのですが今色々あって行けるかどうかはちょっと・・・行きたいです・゚・(ノД`;)・゚・
最近お疲れのようなのであまり無理せずに頑張ってください(´・ω・`)

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2012-11-08 20:34

冬コミ当選おめ^^

イベント行きたかった・・法政大学遠いからなぁ。
黛 比奈夕シャツ可愛い

名前: ももっちまふ [Edit] 2012-11-08 21:14

あー、急に寒くなってきましたから、もう、おなべが美味しい時節ですよね。只でさえ、秋は食事が美味しい季節ですし、私もおなかがくちくてくちくて。幸い、体重はあまり心配しなく帝位のですが

コミケご当選、おめでとうございます
もし梱枝さんが落選なさっていたら色々な意味で落ち込むので、ご当選になられていて喜ばしいです。
新刊、楽しみにしています

名前: てるてる坊主 [Edit] 2012-11-08 22:28

この季節は鍋が一番ですね^^ 肉団子美味しそう(^0^)

ひなちゃん先輩Tシャツ可愛い!!

冬コミ当選おめでとうございます!今年冬コミ初参加予定なので、とても楽しみです!!

名前: シュガー [Edit] 2012-11-08 23:10

遅ればせながらコメを・・・

鍋が美味しい季節になりましたね~
こちらでは、もう雪が降り積もってますよ(汗

Tシャツ着せたんですねwww
以前、一度そういうタイプのTシャツ着たら、友人に写メ撮られまくって、色んな人に流されたので、若干トラウマがありますww

ダイエットは、適度な食事制限と、軽い運動の継続が一番体に負担がかからなくていいようですね。
一気にやろうとするとエライ目に遭いますからね・・・(←実体験w

最近多忙で、コメ率が落ちるかもしれませぬ・・( ノД`)

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2012-11-15 18:27

梱枝りこ先生応援してるにゃん!

いつも二人で応援してます!

これからもカワイイ

イラストをたくさん描いてください☆ミ

名前: 善名みあ・九尾古依 [Edit] 2012-12-21 02:24

コメントの投稿





