あぁ、また日記の間隔が・・・(´;ω;`)

ぷよ主義4行ってきました(*^.^*)
ずっと前から行きたいと思っていたので行けて嬉しい!
同人誌いっぱい買えましたよー☆
DSC_0570.jpg

こんな同人誌出しましたよー
DSC_0573-1_20121024102449.jpg
とらとメロンさんで委託させていただいています!メインページに載せてありますー

当日は高苗さんが売り子やってくれました(´;ω;`)ありがたい!!
おかげで買い物に行けたという!

DSC_0563.jpg
終わってからご飯!
肉(^▽^)/
本当は温野菜ってお店に行きたかったのだけど
人いっぱいで諦めたのでした(´;ω;`)
ここも美味しかったので良かったのだけど!
5時間くらいずっとトークしながら食べてましたよ(笑)
黒バストークがほとんどかもしれぬw

お疲れ様でした☆


DSC_0562-1_20121024100256.jpg
先日ひろりんがバリィさんをお土産にくれたよー
可愛いo(*^▽^*)o
愛媛のゆるキャラだったかな??

DSC_0562.jpg
学☆王のスリーブが発売されましたよー
よろしくですー!
DSC_0565-1.jpg
今ランプのドアにはアンネちゃんが貼ってありますです!
いただいたもの~(o^-^o)

食欲の~

スパーク行ってきた

comment iconコメント ( -6 )

ぷよ主義4、お疲れ様でした☆

参加させていただきました☆ 勝手が分からず、7時ころに会場に行ったら、2人しかいないというオチでしたorz 9時ころにいけば充分みたいでしたね。

先生が迷子になったとpostで見てびっくりしちゃいましたが、無事に到着出来たようで、何よりでした。

次は冬コミでしょうか? 楽しみです♡

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2012-10-24 15:40

ぷよ主義4なんていうイベがあったんですね・・・
初めて知りました!

肉美味しそうですね~♪
5時間・・・凄いですね。しかも黒バスwww

がくお~スリーブは勿論買わせていただきます♪
アンネちゃんのシールですかな?・・・可愛い&欲しい♪

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2012-10-24 17:55

お疲れ様でしたー
今回は行けなかったのが残念です、前回のぷよ主義は行ってゲームやってたんですが。もうちょっと早くご参加に気づいていれば!
とりあえず書店行かなきゃ

肉もすごいですが、ガールズトーク5時間というのもなかなかですね

そろそろ冬コミ当落発表ですので、無事な当選をお祈りしています。
梱枝さん落ちちゃったら、参加する理由が大きく減っちゃいますから

名前: てるてる坊主 [Edit] 2012-10-24 22:22

ぷよ主義行きたかったですが地方組には遠いです・゚・(ノД`;)・゚・なので冬コミに期待!

お肉はりこさんの主源力ですからねwしかし5時間はすごいですなー・・・友達と話ししても多くて3~4時間です・・・

まるるのシールは凄いですよねー!こんなシール作ってもらいたいですww

どれでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2012-10-27 14:52

まるるのシールほすい。
小さめのプレートに貼って即席痛車にしてみたいですね。
キャッチジェル使って脱着可能にして。
(よく見かける「子供が乗っています」みたいな感じの)

ぷよ関連ではラバーストラップ買いました。
とても可愛くてお気に入りです^^
本来ストラップですが車などのキーホルダー仕様にして使っています。

名前: ももっちまふ [Edit] 2012-11-05 00:02

追記。

ツイッターやってないのでこちらで・・
「きのこアリスちゃん」イラスト拝見させていただきました。
めちゃくちゃ欲しくなりました。
ストラップでもキーホルダーでもおkです。
買いに行けたらどちらで出しても絶対買います!(アルルみたいにめろん委託とかなら間違いなく!)

発売が楽しみ。

名前: ももっちまふ [Edit] 2012-11-06 22:52

コメントの投稿





