お友達とお買い物行ってきました(*´∇`*)
DSC_0552.jpg
猫さんがプリントされたニット買ったですよー!
このゆるい感じがたまらんです

夜はその辺のお店入って
サムギョプサル食べました♪ここのは微妙だた(笑)
DSC_0549.jpg
他にもいろいろ食べたけど覚えていない・・・・(笑)


あ、最近、偽物の色紙がヤフオクで出回っているので皆様どうかお気をつけてくださいまし~~><

いっぱいお友達とお話できて楽しかったー

IMG_20121001_212509.jpg
ネイルをハロウィン仕様にしてみましたよ!
黒……!!!黒とか初めて!
いつもハロウィン、夢の国に行きたいと思っているのですが、毎年行けてない・・ぐすっ・・

amite.jpg
落描きアミティ~
この子・・・!難しいわ!髪型どうなってん!

スパーク行ってきた

サイン会お疲れ様です!ライブなど!

comment iconコメント ( -5 )

いい感じにゆるい猫ですね~
癒される感じがします♪

サムギョプサル・・・?
初めて見ました・・・都会には色んなたべものがあるなぁ・・・w

ネイル可愛いですね!
夢の国かぁ・・・自分は中学校の修学旅行が最初で最後ですね(泣



名前: ミ〇ヤf [Edit] 2012-10-07 11:40

落書きアミティ~可愛いです♡

偽物の色紙は、ホント非道いですよねぇ

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2012-10-07 16:44

ハロウィンと聞いてしゅぷれ~むキャンディ(笑
お気に入りのゲームです^^

ニットのネコも可愛いですね。

しかし偽物の色紙は気をつけたほうがいいね。
軽く詐欺罪にあたります。(ヤフオクは自分全然利用しませんが・・)

ついでの書き込みですが、jifに今日行ってきました。
版画も素晴らしかったですが、今回グッズの種類がかなり多く、選ぶのに時間がかかって結構長居することに
・・結果軸中のタペストリー5本(りこ先生作品も含みます)と缶バッジセット買って小遣いが・・
でもやっぱりりこ先生の作品には癒されますね。

お気に入りの作品が多く、特大のタペは飾る場所がないのと、金銭面で買えなかった・・

名前: ももっちまふ [Edit] 2012-10-07 22:43

ねこさんかわゆす><
どこのブランドですか><

名前: 雅人 [Edit] 2012-10-10 06:15

お返事

<ミ〇ヤさん
癒されますよね~♪

サムギョプサルってお肉です!脂がおお・・・い・・!

ネイル可愛いですか!?良かったー!
黒とか初挑戦だったので><

<KT_UP_DATE さん
ありがとうございますー!!
色紙の件は、間違って買っちゃう人が出ませんように・・!という感じですね(´・ω・`)

<ももっちまふさん
懐かしいですねー!
ニットのネコさんのやつ今日着てますー♪
色紙はいっぱい出ててもうどうしたら良いのかー><うう

タペストリー5本!!いっぱい買いましたね~!!
破産しませんように・・!><

< 雅人さん
フランシュリッペっていうブランドです~!

名前: 梱枝 [Edit] 2012-10-10 17:04

コメントの投稿





