サイン会お疲れ様でした~(^▽^)/

ずっと日記止まってて書くことたまりすぎてしまいました・・・反省(:D)| ̄|_

名古屋大阪おサイン会の時に編集の水田さんと食べたもの。
黒いキムチらしい!!
IMG_20120915_183411.jpg

生春巻き~!生春巻き大好きなのです!!
DSC_0514.jpg

美味しかったです。セイロ蒸しとか好きです(o´∀`o)


先日友達と執事喫茶に行ってきました~!
DSC_0538.jpg
執事に癒されに・・・!セバスー!!

執事さんのあの服はかっこいいですね(*´ρ`*)
眺めてるだけで幸せや・・・!(笑)

料理も美味しかったです♪
写真禁止なので載せられないけれど><

行ったのはここです!
■執事喫茶 Swallowtail

そのあとらしんばんとかアニメイト行って、カラオケ行ったら、
お腹減りすぎた(笑)
お店はいって焼き鳥食べたですー
DSC_0539.jpg
一番はじのはエリンギですが(笑)<肉ジャナイ!


おとといはライブに行ってきましたよーー!!
DSC_0546.jpg
わーすごく楽しかった(;-;)感動した!!
ライブもMCもすごく良かったのです、行けて良かった本当・・・!
ずっと楽しみにしていたライブなのですー!!
好きな曲ばかりで大満足でした(*´ρ`*)ほわわ

DSC_0548-1.jpg
グッズのジャージが可愛くて(?)買ってしまった(笑)みどジャー!
いつ着よう。。。次のライブか・・・冬コミ!?(笑)

DSC_0547.jpg
ライブ終わってから友達とケンタ!うん、身体に悪そうだ・・・
でも美味しい(*´ρ`*)

昨日は秋葉原サイン会!有隣堂様!
IMG_20120930_165100.jpg
お疲れ様でした!
皆様台風は大丈夫だったでしょうか・・・!><
来て下さって本当にありがとうございました!

あ!!学☆王のコミカライズが来月号のアライブから連載開始ですよ!!
DSC_0541_20121001205130.jpg
舘津テトさんが描いてくださいます~~!
うう・・楽しみー!!!

あ、そうだ、ちょっと前に友達とプール行ったんだ!
DSC_0532-1_20121001205129.jpg
タオルがこれしかなかったんだぜ\( ´◔‿ゝ◔')/
一時間くらいしかいなかったっていう。泳ぐの疲れた


ちょっと日記の方がどうしてもトップに出てしまうので一度作り直しました~><
そして更新ガンバリマス⊂⌒~⊃。ー。)⊃

おかいものー

comment iconコメント ( -8 )

サイン会お疲れ様です(∩´∀`)∩
サインいただいてとても嬉しかったです

名前: - [Edit] 2012-10-01 21:12

サイン会お疲れさまでした(`・ω・´)
執事喫茶は撮影禁止なんですね・・・ちょっと残念です(´;ω;`)
でも癒されたそうで何よりですw

ジャージは冬コミに是非!w
一応行く予定なので見てみたいですw

学☆王コミカライズおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アライブ発売したら買いますね。

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2012-10-01 21:27

サイン会お疲れ様ですφ(゜゜)ノ゜
自分は第二部でした>^_^<
これからも頑張って下さい(..)

名前: 二代目 [Edit] 2012-10-02 12:35

サイン会ツアーお疲れ様でした☆

有隣堂さんのサイン会に参加させて頂きました。めっちゃ緊張しましたが、お花を無事にお渡しすることが出来て、ほっとしています。集合時間を間違ってしまい、お店で待っている間がちょっぴり恥ずかしかったです。これからもりこ先生の可愛くて素敵なイラスト、楽しみにしていますね~♡

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2012-10-02 17:25

サイン会お疲れ様です。

サイン会・・・私はお仕事でいけませんでしたが
次があれば必ず行きます。
仕事休んででも・・・いきますね!
これからのイラスト楽しみにしてます。

名前: 湊 澄空 [Edit] 2012-10-02 18:53

更新お疲れ様です。
サイン会などの来場イベントもいつか機会があれば行きたいですね。

暫く、「テスト」とだけ出ていましたがそのためだったのですね→日記の方がどうしてもトップ

こちらでは以前も、そして今も特に問題なく「無人少女」から普通に見れたりしています^^

イベントとか、りこ先生のかわいすぎる作品等、これからも楽しみにしています。

名前: ももっちまふ [Edit] 2012-10-02 20:41

お仕事お疲れ様です!

名古屋のサイン会行きたかったんですが…整理券配布がまさかのコミケ前日だったんで…諦めました…(´;ω;`)
また名古屋に来てくれる時を末長くお待ちしておりますw

先程、twitterで抱き枕のことツイートされてましたが…。
できれば、冬コミで出品できることを密かに願っていますw
製作頑張って下さい!

名前: 夏空 [Edit] 2012-10-03 23:31

ブログリニューアルされてたんですね。RSSフィードエラーが出るので不思議に思っていました…。

名前: 南部響介 [Edit] 2012-10-05 18:39

コメントの投稿





