連載中の4コマ、~ありすorありす~
2話のカラー絵です~ヽ(๑╹◡╹๑)ノ
月間アライブさんももうすぐ発売です~!
ありす02


友達がケーキでお祝いしてくれました!!
BWYVDIPCcAE8HhN.jpg

ありすorありす連載おめでとうとのことで・・・!すごく嬉しいです(´;ω;`)
隣はアイルノーツ真咲ちゃん(o^-^o)


というわけでケーキとチョコを切り分けました。。。
BWYWNwvCcAEbpGc.jpg

美味しかったです(゚∀゚)

この間はkaroryさんとスパに行ってきましたよヽ(´ω`ヽ)
裸の付き合いやヽ(´ω`ヽ)ヽ(´ω`ヽ)ヽ(´ω`ヽ)
BVe6fRVCcAABscX.jpg
ご飯も一緒に食べましたー
いろいろお話出来て楽しかったです・・・!

カフェ

夏コミ&コミトレお疲れ様でした!!!

comment iconコメント ( -7 )

ありすorありす

月刊コミックアライブ、早速読ませて頂いていますよ~☆ ほのぼの、可愛いです♡ 連載が続いて、単行本化されますように・・・。

お祝いのケーキ、三分割された姿がちょっぴり悲しく思っちゃったり。でも、美味しそうですね~。

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-10-22 07:54

12月のコミックアライブもたのしみです><

ケーキ可愛くて食べるのがもったいないですね
切り分けた写真がなかなかショッキングです\\\\└(՞ةڼ◔)」////

名前: 雅人 [Edit] 2013-10-22 09:28

アライブ買いに行かないと・・・

ケーキの切り分けぇ・・・www

そういえば次のコミトレも参加されるんです?同日艦これオンリーに流れる人が多くて・゜・(ノД`)・゜・
でもりこさんくるんならコミトレ余裕です・・・!(冬コミもまだなのにww

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-10-22 11:55

アライブ読ませて貰ってますよ~♪
とっても可愛くて癒されてます
ぜひ単行本化してもらいたいものですね!

可愛いケーキですね~♪ 食べるのがもったいないとすら思うほどです。
でも、ケーキを切り分けた画像で少し吹いてしまったww

karoryさんとお食事ですか・・・りこさんは本当に色んな方と仲が良いんですね♪
凄いことだと思いますよ。



名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-10-22 20:48

連載、読みたいけど雑誌はかさばるので置き場が・・
多くは美少女ゲームやグッズ、薄い本などに占領されていたり・・
単行本が出たら是非買いたいです。

ケーキかわいいです。しかしそれだけに切り分けた姿は・・正直載せて欲しくなかったです。先生のイラストが凄く大好きなだけにね。
同時に食品でここまできれいにイラストが描けるのも驚いています。

Karory先生とお食事行かれたのですね。楽しそうだ。
友達や仲間が多いのは良いことです。

先日大阪での3回忌で、版画展行けなかったですが、行った先で本場のだんじりが見れたり昼にこれまた本場のお好み焼き食べに行ったり思わぬサプライズもありました。秋のお祭りシーズンでもあるしね。

版画展はまた次の機会があれば行きたいですね。
連載の方もがんばです。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-10-22 21:45

第1話は、楽しく拝見しました。第2話もどうなるか楽しみです。
ケーキ、切り分けるのがもったいないできですね。美味しそう

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-10-22 22:35

最初読み切りのときに初めてアライブ買っててよかったーって思ったのに続いてくれるなんてこれからは発売したら即買いしにいかなきゃですよ

ケーキうらやましいです真咲見たら天色やってないことわ再認識いたしました

裸の付き合い(意味深

名前: るり [Edit] 2013-10-23 07:50

コメントの投稿





