遅くなりまくりましたが夏コミ&コミトレお疲れ様でした!!!

暑いなか来てくださり、本当にありがとうございました~!!
私は暑くてフラフラになってしまってて、何かちゃんとした対応が出来なかったかも(´;ω;`)うぅぅすみません……

差し入れたくさんありがとうございますーヽ(*゜∀゜*)ノ
お菓子も入浴剤もお茶も・・・!!いろいろすごく嬉しいです(o^∇^o)ノ
BReQLsOCIAIGfl0_201309090013362e0.jpg
ぬいぐるみも!エリザベス・・・!イーブイもきゃわいい!
おつかれ


コミックトレジャーは突然の雨で大変でしたね(´ω` 三 ´ω`)
来て下さってありがとうございました!!差し入れもありがたくいただきます~^^

BS_ItFFCcAACZKR.jpg
高苗さんと一緒に前日大阪に行ってお好み焼き食べましたよー!うまうま(o^-^o)

BTARVmtCUAEjJQi.jpg
夜は梅田で売っていたGOKOKUってお店のチーズケーキ買って食べましたっ
ホールヽ(*゜∀゜*)ノ

今月末に発売するアライブさんで4コマ連載が決定いたしましたよ~!
BSwpkyyCMAA9_En.jpg
今まさに原稿と戦ってますw
頑張りますー!!!!(´ω` 三 ´ω`)

ありすorありす

タイトルなし

comment iconコメント ( -5 )

コミケ&コミトレお疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
コミケは行けなかったですがコミトレはお邪魔させていただきました(^-^)/
まさかの開始10分くらい前に雨が降り出すとは・・・・゜・(ノД`)・゜・
でも無事色々ゲットできたので良かったですw

お好み焼き美味しそう(^p^)
夜にチーズケーキの・・・しかもホール!ww

アライブは絶対に買いますねー!原稿がんばです!!

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-09-09 02:02

夏コミもコミトレもお疲れ様でした!
コミトレは行けなかったけれど、夏コミに初参加することができました♪
正直メチャクチャ暑かったのでフラフラになるのも仕方ないと思いますよ…自分も熱中症にならなかったのは奇跡だったと思っていますw
でも、無事にフルセット購入することができ、差し入れも渡すことができたので良かったです。

4コマの連載決定おめでとうございます!!
楽しみに待ってますので、お体に気を付けて原稿頑張ってくださいね。

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-09-09 09:57

コミケ&コミトレ、お疲れ様でした☆

コミトレは参加出来ませんでしたが、コミケは猛暑できつかったですねorz いつもならゆっくり見て回るのですが、翌日が仕事ということもあり、午前中で撤収しました。・・・それでも月曜は眠くて眠くてたまりませんでしたが。今回は抱き枕カバーをゲット出来ました。有難う御座いました♡

コミックアライブで、4コマ漫画の連載が遂に始まるんですね。おめでとうございます。りこ先生のふんわり・柔らかいタッチで、早く癒やされたいです♡ 月末の発売を楽しみに待っていますね☆ 

ではでは、お身体にだけは気を付けて、原稿を頑張って下さいませませ。

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-09-10 07:19

夏のイベント、お疲れ様でした
両方とも自然が猛威を振るったようですが、ご無事で何よりです
夏コミは本当に、きつかったですね。一日中屋外にいたので、三日目には干物になるかと思いました。あんななかでオリンピックなんて無謀だー
なんとか倒れる前にご挨拶にだけは伺えたので、まだよしです

マンガ連載ですか!おめでとうございます
今までよりもさらに短い間隔でご作品を拝見できるわけですね、楽しみです

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-09-10 22:38

夏の同人イベントお疲れ様でした。

こみトレは行ける範囲だったのですが、ゲリラ豪雨見越して見送りました。既に雨が降っていて、遠出は不安でしたが、夕方ごろに大当たり。道路が冠水していたそうです。
自宅は浸水とかなく、大丈夫でした。

他のイベント「版画展とかの」イベント等楽しみにしたいです。予想ですが、10月終わりごろに何かありそうな予感がします。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-09-11 00:06

コメントの投稿





