わわ、また間が空いてしまいました(´ω` 三 ´ω`)

最近のことでも~

マジカルチャーミング!の打ち上げを会社のみんなでしましたーヽ(´ω`ヽ)
DSC_1096.jpg
ビュッフェ行って来たよー
↑この肉美味しかった(゚∀゚)

ゲーム、無事に発売できて何よりです~!


銃皇無尽のファフニールついに発売ですよー!
IMG_20130625_214622.jpg
特典もいっぱい描きましたー!

ゲーマーズさん行ったらいっぱい展開してくださっていましたヽ(゚∀゚*)ノワーイ
DSC_1111.jpg
あ、ちゃんと写真の許可は取っておりますです!

DSC_1110.jpg
イリスちゃん描いてくださっている!!!すごく嬉しい・・!!!!

DSC_1109.jpg
一階の売り場です~ヽ( ´¬`)ノ

DSC_1112_20130704171303.jpg
とらのあなさんに貼ってあったポスター!

DSC_1114.jpg
メロンブックスさんにまじちゃのがちゃがちゃがあったのでやってみたw
諷歌ちゃん出たヽ(´ω`ヽ)

IMG_20130701_201918.jpg
chaosTCGのポスター↑
もうすぐ発売ですねー!!!

7月30日にはリーディング.ブラッドの2巻が発売されますー!
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
リーディング・ブラッドII 月影の秘事 (ファミ通文庫)リーディング・ブラッドII 月影の秘事 (ファミ通文庫)
(2013/07/29)
田尾典丈

商品詳細を見る

夏コミ&コミトレお疲れ様でした!!!

もう6月・・・!

comment iconコメント ( -5 )

更新お疲れ様です☆

まじちゃ!打ち上げのお肉美味しそうですね~♡

銃皇無尽のファフニールは早速重版が決まったそうで、おめでとうございますです、はい

夏コミのカタログも来週には発売になりますね☆ 発売日にゲットして、熟読しながら、当日を楽しみに待ちたいと思います

ではでは

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-07-06 10:27

お仕事、同人活動等、いつもお疲れ様です。

ビュッフェと聞くと、0系新幹線のビュッフェ車両を思い出すのは自分だけかも?昔鉄道ファンでもありましたので・・
0系が「ひかり」として運転されていた頃には編成に組まれていました。

めろんよく行きますのでまじちゃのガチャもいくらかゲットしてます。結構ダブったりしてますが・・

夏コミは会場まで遠くて行けませんがこみトレは行くかもです。大阪は何とか行ける範囲なので。
もし都合つけばこみトレ行く予定です!

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-07-06 22:59

ゲームに小説にと発売ラッシュ、おめでとうございます
更新される度に盛り沢山なので、あまり間を感じませんね。力をためている、みたいな

それにしてもゲマ、なんてすてきな満艦飾!秋葉行った時に見ておけばよかった

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-07-07 01:23

まじちゃもファフニールもゲットしたのはいいのですが、する暇と読む暇がない・・・・゜・(ノД`)・゜・頑張って作ってみてはいるんですが・・・orz

缶バッチは全部ゲットしましたよ!サイン入りが3つも出て最高でしたヽ(*´∀`)ノ

次は夏コミですかね?あまり無理せず頑張ってください(`・ω・´)

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-07-07 03:28

お久しぶりです♪

リーディング・ブラッドもファフニールも読みましたよ~
りこさんのイラスト、どの娘も可愛かったです!
リーディング・ブラッド2巻の発売、楽しみにしてますね♪

今年はやっと夏コミに参加することができます!!
りこさんにお会いできるのを楽しみにしてます
初参加なので体調には気を付けるようにしたいです・・・w

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-07-07 11:49

コメントの投稿





