いつの間にか6月ですよーー(´゚ω゚):;*.:;びっくりだ・・・早過ぎる・・・!

5月31日にMagical Charming!発売いたしました~!
製品版もらったよー!↓
IMG_20130528_165530.jpg
秋音ちゃんのカード、ゲットですーー!
まだの方はぜひぜひ~な感じで・・!

ファミ通文庫さまより、リーディング・ブラッド、発売してますー!↓
IMG_20130523_185032.jpg
こちらもよろしくお願いします~~!
どの子も可愛くてお気に入りです・・・!
妹ちゃんなんか特に・・ヽ(゚∀゚*)ノ


友達とアニメイトカフェに行ってきたよー!
池袋にあるのです♪
DSC_0997.jpg


DSC_1001.jpg
キャラクターのイメージドリンクとフード!

IMG_20130515_151512.jpg
今回はニトロプラス キラルさんの最新作『DRAMAtical Murder re:connect』 のカフェでした!
何とか行けてよかったーー!!
しおりもコースターもゲットできて嬉しい(o´∀`o)

DSC_0998.jpg
メニュー表カワイイv

DSC_0994.jpg
アニメイト行ったときにあった看板。
うたプリだったので思わずパシャリしちゃったんだぜ・・・!

IMG_20130531_151800.jpg
つい先日ネイル変えました!!からあげクン!!!
うたのプリンスさまっ♪のキャラネタなのですが・・・マニアック過ぎたかも知れない・・・!後悔はしていない!!!よ!!!(笑)

あ!月間アライブさんで読みきり4コマ載せていただきましたよーー!
DSC_1018.jpg
ぜひ読んでくださると嬉しいです♪

ラノベ文庫様のファフニール1巻の色校正きましたー!
IMG_20130528_130958.jpg
綺麗に印刷してくださって嬉しい!!
発売が楽しみです!!
・・・まだ私の原稿が終わっていないのですが(´・ω・`)

あっ!コミケですが受かりました~!!
いろいろグッズとか作れると良いな♪

頑張ります(^-^)ノ

タイトルなし

ご飯とか

comment iconコメント ( -6 )

おお、なんと素敵な盛りだくさん!
財布の中身との反比例が凄い!!
リーディング・ブラッドは、本屋で新刊発売情報を見たらででーんと目立つ位置に大きく鎮座ましましていたのでびっくりしました
てかたくさん出すぎで追いつきませんよ(悲鳴)
ぼちぼち消化していかなきゃ

夏コミ、おめでとうございます
2日目の壁だと思いますので、がんばって、買いにいけるといいな~
楽しみにしています

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-06-04 22:46

まじちゃ買いましたー!秋音うらやま・・・ボクは諷歌でした。
まだちょっとしかprayできてないですができれば今月中にはクリアしたいです_(:3 」∠)_

最近色々描いてますよねー追いつくのがいっぱいいっぱいですw

コミケ当選おめでとうございます!コミケは行けないので残念すぎますorz
頑張ってくださいね!

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-06-04 23:15

同じくまじちゃゲットだぜ!(ポケ〇ンのサトシ風で)
りこ先生と同じで秋音ちゃんです^^人気投票にも投票した”嫁”です。
金箔でサイン入っているのですが全てのカードにあるものかな?
大切にします!

ゲームのインストはまだこれからです。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-06-04 23:42

magical charmingクリアしましたよ~♪
どの子もとても可愛かったです!
リーディングブラッドはこれから読むつもりです

うたプリのキャラネイル変えたんですねw
割といい感じだと思っていたのですが・・・わからない人多いんですかね?
ファフニールの発売、楽しみに待ってます

やっと、今年はコミケに行くことができるかも!!
その際は、よろしくお願いしますね

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-06-05 06:59

夏コミ当選おめでとうございます♡

りこ先生がいらっしゃらないと、コミケに参加する気力も半減してしまいますので嬉しいです。暑い最中ですが、今回も張り切って並びますね~♡

まじちゃ!とリーディング・ブラッド、買いました☆ まじちゃ!は、なかなか時間がなくて進まなくて涙目ですが、おりんちゃんとふーこがお気に入りです。田中夢子先生が、相変わらず良い味出していますね。

銃皇無尽のファフニールのおにゃのこはイリスちゃんっていうのかな? とても目を引くデザインですよね♡ おぱんちゅ履いてないし・・・。発売日の7月2日を楽しみにしています。

最後に、ありす or ありす、読みましたよ~。ほのぼの、可愛い漫画で、読んでてとても癒されました♡ 連載とか単行本化とか、期待しちゃっても良いのかな?

ではでは、今回はこのへんで・・・。

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-06-05 19:23

そしてもうすぐ7月がやってくる!
七夕、海開き、夏祭り、花火大会ひっさげて。
自分夏祭り行くときもノートPCで「まじちゃ」やってるかも?

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-06-28 22:26

コメントの投稿





