また間が空いてしまいました><
画像いっぱいたまっているので画像祭りです~

舘津テトさんとMFの編集さんたちとでご飯してきました(^o^)
野菜いっぱい盛ってみた(笑)

IMG_20130430_214919.jpg
いろいろお話出来て楽しかったです(°▽°)
ぷよぷよの話とかした(笑)


コミック1でいただいたアボバス(´ω`)癒される
DSC_0968.jpg
シンプルなものが好きなのです♪

実家に行ってご飯ー(*^O^*)
いっぱい作りました(笑)量・・・!!多すぎた!!
IMG_20130506_185828.jpg
ほうれん草のグラタンと鮭の野菜蒸しですー
全部平らげましたw

これは先週で↑
母の日にはハンバーグにしました~
IMG_20130511_185813.jpg
おろしハンバーグ!

DSC_0991.jpg
あとケーキとお花をプレゼントしましたっ( ・ω・)っ
プリンアラモードは自分用ですが(笑)


うたのプリンスさまっ♪のウォールアートを秋葉原に行って撮ってきました(^^)
まだキャラが全員揃ってない時に撮ったので……また撮りにいかねば((o(^∇^)o))(笑)
DSC_0963.jpg

そして↓はうたのプリンスさまっ♪のネイルにしました(笑)
IMG_20130511_154643.jpg
大好きなキャラクターのやつです↑₍₍ ◝(゜∀゜)◟ ⁾⁾痛いのはわかっている・・・!

IMG_20130509_225014.jpg
いただいた月刊めろメロー↑
諷歌ちゃんですな!SDキャラ~
全国のメロンブックスさんで配布しているみたいですよ~ヽ(´ω`ヽ)

もう6月・・・!

コミック1☆7お疲れ様でした!!

comment iconコメント ( -4 )

お腹空きました

りこ先生、お料理上手なのがステキですよね♡ 

HPの扉絵変わりましたね~☆ 可愛いです♡

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-05-14 18:35

りこさんの料理は相変わらず凄いですね・・・美味しそうです♪
自分も自炊を始めたので、とても参考になります。

あっ・・やべ・・母の日のプレゼント忘れてた・・・
来年は忘れないようにしないと・・・

うたプリのネイルなんてものもあるんですね~
ネイルも奥が深いですなw

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-05-14 20:19

料理上手で、いつもかわいい同人作品や、かわいいキャラクターを生み出すりこ先生は理想です。
暮らしに困らない。

そして、諷歌ちゃんももちろんゲットー。発売日が待ち遠しくなりますね。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-05-14 23:20

相変わらずの料理上手っw最近仕事忙しすぎてキッチンにたってないなぁ・・・;
母の日も仕事で・・・

秋葉にそんなのが・・・!今度行ったとき探してみようwww
痛ネイルwでも知らない人から見れば普通のネイル・・・に見えるはずww

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-05-15 01:23

コメントの投稿





