コミック1☆7お疲れ様でした!!
来てくださってありがとうございました~
とっても楽しかったです(^o^)
タペストリーいつもより多く作ったつもりですが、足りなかったみたいですみません……
夏はいっぱい作りますので!何か布ものを!
DSC_0947.jpg
↑スペースに貼ってあったポスター。

今回の同人誌、さりげなくお花レースになっています~♪
左下のとこですね!
DSC_0944.jpg
ピンクの遊び紙、実は桃の香りのするやつにしたのですが・・・
全然わからないですねwなんてことだw

差し入れ、届きました☆
いつもいっぱい助かります(´;ω;`)

お菓子~!!
DSC_0952.jpg
チョコとか嬉しいヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

入浴剤!
DSC_0953.jpg
入浴彼氏だと……!?(左
ラッシュとか好きなので嬉しいv

もふもふー
DSC_0954.jpg
アルパカさんとエーフィ((o(^∇^)o))可愛い・・・!!
大切にさせていただきます!

イベント終わってからみんなでご飯しました~
DSC_0948.jpg
ローストビーフうまうまヾ(´ρ`)ノ゛

IMG_20130428_195648.jpg
パフェー
下の方がコーヒーゼリーで苦かったw

次は夏コミの予定です!受かれば!
またぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
また抱き枕なんか作りたいな~と・・・思ってます!(希望


今月のアライブさんに学☆王とつきツキ!のコラボ漫画の小冊子が付録でついてきます!
その表紙を描かせていただきました!
DSC_0932.jpg
館津テトせんせーと柴峰タカシさんのコラボ!素晴らしいです

来月発売のアライブさんで読み切りで4コマを連載していただくことになりました~!
同人誌で冬に描いた4コマをベースに描き加えたり新しく描いたりしてわかりやすく調整するつもりです!
DSC_0934_20130501104615.jpg

5月はラノベ(つきツキ!とリーディングブラッド)もゲーム(まじかるちゃーみんぐ!)も発売するのでよろしくお願いします~~!_(゚∀゚ 」 ∠)_

ご飯とか

対談お疲れ様でした!

comment iconコメント ( -6 )

COMIC1☆7、お疲れ様でした

今までで一番早く出かけましたが、参加者が増えてる印象どおりで、タペストリーは無理でしたorz でも本もしおりも可愛いくて良かったです♡ 夏コミこそリベンジしますです。

いよいよ今月末には、まじちゃ!が発売になりますね☆ 体験版をやった感じでは、オリエッタちゃん推しですが、本編をプレイしたら変わるかもしれませんよね? 発売日が待ち遠しいです。

それと来月発売のアライブでの4コマ漫画、今から楽しみに待っていますね~☆  ではでは 

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-05-01 18:08

コミック1☆7お疲れ様でした!
なかなか都合が・・・今度こそは参加したいです。

ローストビーフ美味しそうですね♪
パフェのコーヒーゼリーは予想以上に苦いですよね・・・自分もあれはなかなか好きになれませぬw

4コマ連載おめでとうございます!
リーディングブラッドも新作ですね♪
加えて、「つきツキ」に「まじちゃ!」とは・・・来月はりこさん尽くしですね!!
楽しみにしてますよ~



名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-05-01 18:54

コミック☆1、お疲れ様でした
タペストリー、最後の直線、本当に目の前で完売して並んでいる人たちと悲鳴上げてました。このねた何回目でしょう(苦笑)
ただ、11時半あたりまで持ったわけですから、数的にはそれなりだと思いますよ。私が並んだ時行列は4ホールの正面シャッターの前までありましたが、初動なら買えた筈ですから。
あれ?買えなかった私はどこにいたんだろう。コミケじゃないのにへんだな...
個人的に布物の搬入が増えて本の搬入が減るほうが怖いです

漫画化デビュー、おめでとうございます
だんだんご活躍がマルチになっていきますね。そのうちなんかもの凄い肩書きができそうで楽しみです

それでは夏コミを楽しみにしております

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-05-01 22:04

コミ1お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
今回初めて無料配布頂けました!タペも買えたので凄くホクホクですww

コミケは仕事の都合上行けなくて残念ですorz

今月は色々出ますね、お金貯めておかないとw取り敢えずマジチャは複数予約決定済み・・・!wラノベの方も楽しみですw

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-05-02 00:38

雅人

コミ1お疲れ様でした!
本もタペもすごく可愛かったです(=⌒▽⌒=)

緊張で吐きそうになりながらも何とか差し入れ出来て良かったです またコミケでお邪魔するかもなんでよろしくお願いします(_ _*)

ロースとビーフおいしそう。。。

名前: - [Edit] 2013-05-02 21:29

行けなかったけど、コミ1お疲れ様でした。

ポスターの女の子かわいすぎる!!
何かの形でまた出ないかな?(軸中のタペとか・・)

先日大阪に行っていて、まじちゃのイベントやっていたので無配ゲットしてきました。(県外イベントなので以前のアレにはかからずセーフ^^)

ゲームも楽しみにしています。缶バッジも地元めろんでゲットしました。
近いうちにまた行こうかな・・

イベントは、行っても大阪が限度で、まだ先ですがこみトレになるのかな?
都合がよければ参加したいですね。

楽しみにしています!
無理はしないで、お体ご自愛くださいませ。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-05-05 21:40

コメントの投稿





