今更ながら公開対談お疲れ様でした!!!
日記の画像たまりすぎてしまっていっぱいアップしてます(笑)

かろりさんと公開対談でしたのよー(*^O^*)
DSC_0882.jpg
あっという間でした~!
楽しかったです!たくさん来てくださってすごく嬉しかったです!
ありがとうございましたー!!

差し入れもいっぱいありがとうございますー!!!
DSC_0888.jpg
お菓子とか小物とかいろいろ嬉しいですヽ( ´¬`)ノ


苺!苺!!!!
DSC_0884.jpg
苺好きなので嬉しかったです(o´∀`o)もう食べたよー

夜ご飯(°▽°)かろりさんと担当さんたちとみんなでご飯しました!
いっぱい食べたけどコロッケしか撮ってないという(笑)
DSC_0885.jpg
確かに写真だとちょっとホラーに見えますねw

PSP版学☆王が発売されましたよ~
↓いただいた初回版ヽ(゚∀゚*)ノ
IMG_20130327_132910.jpg

PSP版についてインタビューしてきましたっ
詳細はまた後日に~!
DSC_0873.jpg
配布されていたチラシです↑

コミック1で販売予定のタペストリーです!
IMG_20130316_111544-1.jpg
印刷綺麗に出来ましたよ(っ´∀`)っ

新刊にはまじかるちゃーみんぐ!のオリエッタちゃんを一枚描きましたよ~!
08_09.jpg
今回はペラ本になっちゃいますが、フルカラーにしました!
委託の予定はありませんのでぜひこの機会に~!


こないだ作ったおろしハンバーグ。
IMG_20130323_183259_20130401134639.jpg
和風が好きなのです♪
忙しくなってきて料理あんまできなくなってきた・・・・・!ぐぬぬ

K-BOOKSさんで販売していたクッキーです!
DSC_0853-2.jpg
サンプルとしていただきました☆

先日は学☆王ラジオの収録にお邪魔してきましたー!トン様と奏ナコトちゃんと一緒に行って来ました♪
声優さんのサインです(^o^)レアだーっ
エロケンハラショー
DSC_0894-1.jpg
とても楽しかったですー!!!更新が待ち遠しいです

昨日は遠藤海成さんとご飯してきましたー!!!!
漫画家さんとご飯することがなかなかないのでとても嬉しかったです(*´∇`*)
IMG_20130409_212145.jpg
↑これはサーモンのガレット!美味しかった・・!!!

コミック1☆7お疲れ様でした!!

サイン会お疲れ様でした!

comment iconコメント ( -6 )

公開対談お疲れ様でした~
行きたいかったけど遠かったですorz
学☆王+METEOR買いました!PSP本体持ってませんがwww今度買う予定ですw
早くやりたいなー

コミ1行きますのでとても楽しみです!また、面白差し入れ用意してますので楽しみにw

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-04-11 01:59

来場展お疲れ様でした☆

karory先生との公開対談、参加させて頂きました。サドルにこだわった痛チャリの発売に期待しています♡

学☆王+METEORの発売、おめでとうございます。ちょっとずつ進めていますが、宙乃ちゃんの出番はまだまだですね、多分・・・。

次はCOMIC☆1でしょうか? カタログは買ったし、フルカラー本とタペストリーを楽しみにしていますね。ではでは~☆

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-04-11 08:13

公開対談お疲れ様でした
忙しくてまた行けなかった・・・(泣

学☆王+METEOR購入させて頂きました♪
なかなか進んでませんが、できるだけ早く攻略したいです!

おろしハンバーグ美味しそうです!!
自分も最近自炊を始めたのですが・・・改めてりこさんの凄さを実感しました。

今年は少し都会寄りの町に引っ越したので、イベントに出られる機会が増えるかも・・・その時はよろしくお願いしますね♪

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-04-11 12:32

Karory先生とのアールジュネス秋葉原での公開対談お疲れ様でした。
行きたかったけど岡山在住。東京は厳しいですね・・旅費とか距離とか・・

PSP版学☆王、ゲットだぜ!発売おめでとうございます!
PC版も持ってますが全ては宙乃ちゃんのために(ぉ
色紙欲しさに・・また時間見つけてゲームも進めようと思います。
もちろん来月発売予定の「まじちゃ」も楽しみです。ソフで予約済み。

コミ1のタペ、キャラかわいすぎです。欲しい!
今年は特にイベントにほとんど縁がなく、特に来場イベントは絶望的。今年中に(地元県内の)来場系イベント行けたらゲームとグッズの購入卒業する!・・と言ってみる。(内心行きたい)
ちょっと無謀な賭けをやってみる。

K-BOOKS販売でのクッキー、直にイラストが・・もしゲットしてももったいなくて食べれないね・・食品ではなく缶バッジとかグッズで出してくれれば・・と思うのは自分だけではないかも?

これからもかわいい作品、グッズなど楽しみにしています。
りこ先生もお体にはお気をつけて。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-04-11 21:18

イチゴ大福は有名ですが、イチゴコロッケははじめてみました

公開対談、お疲れ様でした
最近の梱枝さんはこういったイベントへのご参加が多いのに、私はまったく参加できなくて悲しいです
コミ1がんばらないと

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-04-11 22:54

対談お疲れさまでした!
公開対談をやってたことすら今知った僕は一体、、って感じです(:_;)すみません

コミ1はタペ買えるよう頑張ります(>_<)
差し入れも勇気でたら行きます('◇')ゞ

名前: 雅人 [Edit] 2013-04-12 02:17

コメントの投稿





