またまた遅くなってしまいましたが、つきツキ!サイン会お疲れ様でした!
DSC_0795.jpg
いつも東京だったので大阪は新鮮でした~!

IMG_20130302_153915.jpg
会場はこんな感じ。

IMG_20130305_110344.jpg
差し入れも!ありがとうございます!!!

IMG_20130302_163148.jpg
差し入れでギターいただいてしまいました・・・・!
弾けないのに!

エルニ仕様だー!!
わーわー大切に飾らせていただきます・・!!!

DSC_0811.jpg

後藤せんせーがカンボジアに行ったらしく、お土産くれましたー!!
このカンボジア感のなさ!!(笑)

DSC_0799.jpg
アニブロゲーマーズさんでPSP版学☆王展開してくださってました(o´∀`o)うれしい!
こちらもよろしくお願いします~!!



対談お疲れ様でした!

久しぶり

comment iconコメント ( -6 )

サイン会お疲れ様でした。
行きたかったな・・

学☆王PSP予約してます^^もうすぐ発売ですね。
今この時間「アイカツ!」観ながら書き込んでいます。
りこ先生が少女向けアニメ好きだとしたら今観ているかもしれませんね。

ギターの差し入れは凄いね。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-03-18 19:40

サイン会お疲れさまでしたm(_ _)m
大阪なら行けそうだったのですが、仕事の都合上・・・というか仕事が決まったばっかりだったので行くに行けず・・・・゚・(ノД`;)・゚・

差し入れのギターは凄いですねwwしかもエルニ仕様!

3/31の対談も頑張ってくださいヽ(*^^*)ノ
コミトレ行ける予定なのですごく楽しみにしてますwタペ欲しいです・・・!

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-03-18 22:58

サイン会お疲れ様です!

サイン会行きたかったな・・・
次はぜひ名古屋で(笑)

ギターすごいですね。これを機に練習してみては?w

それでは、お体に気をつけてがんばってくださいね^^
応援してまする^^

名前: アニメ執務官 [Edit] 2013-03-19 00:33

サイン会お疲れ様でした!
行きたかった・・・orz

差し入れにギターってすごいですねw
白黒のエルニ仕様・・・見た瞬間カッコイイと思っちゃいましたw

確かにカンボジア感は薄いですねwww
アンコールワットよりキティちゃんを前面に押し出すって・・・w

PSP版がくお~予約しましたよ~♪
発売が待ち遠しいです!

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-03-19 11:39

サイン会、お疲れ様でした
ギターって、なんかもう、なんでもありですね。コミクリのアフターで出てきたのを見た記憶が有りますが、さすがに差し入れはとは予想外です。

学☆王も近いですし、コミltク1にもご参加決定のようですので、楽しみが多くて嬉しいです

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-03-19 23:00

サイン会お疲れ様でした☆

自分はギリギリで参加整理券がゲト出来ず、お家でお留守番していました。また次の機会を樂しみに待っていますね☆

学☆王+METEORの発売も迫って来ました。PSPの本体も準備したし、すぐにでもお迎え出来ますよ。早く宙乃ちゃんに逢いたいです♡

今年のCOMIC☆1も、真っ先に無人少女さんに行きますね~。


名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-03-20 19:47

コメントの投稿





