またすごく間が空いてしまいました(;_;)すみません・・・・

2日はお誕生日でした。
DSC_0748.jpg


DSC_0732.jpg
友達が玄米ブラン送ってくれた!
宅急便が届いて、何だろうー?と思って開けたらまさかのwww
でもめっちゃ嬉しい!!!ヽ(゚∀゚*)ノさっそくもぐもぐ

3日はMSIさんのライブに行ってきました(o´∀`o)
DSC_0739.jpg
キラキラしてて会場の空間もすごく素敵でした
好きな曲はワンスターとモンスタイムです(^-^)

お友達を誘って行ったのですが、
友達がSOYJOYくれましたw
DSC_0742.jpg
でもとても嬉しい!!!!(o´∀`o)

9日は杉本善徳さんのライブ行ってきました!!めっちゃ楽しかった(^o^)/
BCsGcvpCUAAlxIA.jpg
グッズも買えた!ピックめっちゃ可愛い……!
2月は2本ライブ観れて幸せヽ(゚∀゚*)ノ


先日はななかまいちゃんとお茶したよー(^o^)/
DSC_0763.jpg
アフターヌーンティー
いっぱいお話出来て楽しかったです!

夜はベジダイニング行ってきました♪ヽ(´▽`)/野菜がいっぱいだ!
DSC_0764.jpg

最近作ったチーズケーキ↓
バレンタイン過ぎてからチーズケーキ作ったよ(´ρ`)(笑)
自分で食べつつ残りはパパに……あ、逆か!パパにあげて残りは自分で食べました(笑)
IMG_20130217_150049.jpg
うまうま(´ρ`)


ひなたももさんにいただいたマカロン!
IMG_20130220_213126.jpg
可愛すぎる!!!!

遠藤海成さんと蜜桃まむさんにいただいたチョコー(´ρ`)
DSC_0755.jpg
入れ物可愛いですね!
チョコいっぱいで幸せです(っ´∀`)っ


つきツキ!画集、つきツキ!10巻、つきツキ!コミック4巻発売しましたよー(^o^)/↓
DSC_0771-1.jpg
わーい!いっぱい♪

よろしくお願いいたします!

たまりすぎてよくわからない日記になってしまった・・・
更新もっと頑張りますアワワ

サイン会お疲れ様でした!

コミックトレジャーお疲れ様でした!

comment iconコメント ( -6 )

つきツキというよりつぎツギですね
改めましてお誕生日、おめでとうございます。たくさんの方から誕生日をお祝いしていただけたようで、羨ましいです。これも人徳ですか。それにしても美味しそうなものが多いですね
少し先にはなりますが、コミック1申し込みサークルにもにもお名前がありました。商業はもちろんですが、同人活動も楽しみにしておりますので楽しみにしています

地球温暖化って何だろう?と思いたくなるような寒波に加え、花粉が飛ぶ季節にもなってまいりました。どうぞ体調など崩されぬようお体のほう、ご自愛ください

名前: てえるてる坊主 [Edit] 2013-02-26 22:06

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
玄米は体に良いですからね~

チーズケーキ美味しそう^^

そういえば、あと約1ヶ月後には学☆王PSPが発売されますね^^宙乃が可愛すぎて待ち遠しいですw
つきツキはまだ6巻までしか持っていないので持っていないので早くコンプリートしたいです!!

名前: シュガー [Edit] 2013-02-26 22:32

2日はお誕生日でしたね。
改めておめでとうございます!

「つきツキ!」画集ゲットだぜ!以前の別冊の画集もそうですが、こちらも癒されまくりです。
アニメ化かゲーム化しないかな?・・

学☆王PSPとまじちゃも楽しみ。
そして来月には版画も届く予定、こちらも。

チーズケーキ美味そうだ

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-02-27 00:10

改めましてお誕生日おめでとうございますです!

相変わらずの料理上手でw美味しそうなチーズケーキです(^q^)
マカロン美味しいですよね!色とりどりで綺麗ですし見てるだけでも飽きが来ないですw

画集、小説、コミック全部買わせて貰いました!読むのが楽しみでたまりませんww

コミ1に申し込んだみたいで、受かってるといいですね!コミ1には行く予定なので是非寄らせてもらいます(´∀`*)
来月には学☆王PSPも発売ですし色々と楽しみですw

それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-02-27 00:41

お誕生日おめでとうございました☆

ちょっと出遅れちゃったORZ

さておき、つきツキ!の10巻と画集を買わせて頂きました。でもまだ2巻の途中までしか、読めてなかったり・・・。早くなんとかしたいところです。

個人的にはSOYJOYよりもクリーム玄米ブランが良いかなぁと思って画像を見ていました。食感的に? ←聞いてない

もうちょっとで宙乃ちゃんに逢えるということで、学☆王+METEORは、メディオ!さんんで予約してきました。描きおろしのテレカも楽しみにしています♡

Lump of Sugarさんのまじちゃも、ちょこちょこ画像が上がってきていますね♡ こちらも近々予約してこようと思っています。店舗特典が出揃ってから、吟味してになるかもしれませんが・・・。

まだまだ寒い日が続きます。お忙しい中だと思いますが、お体には何卒お気をつけ下さいませ。ではでは~☆

名前: KT_UP_DATE [Edit] 2013-02-27 08:11

お久しぶりです&お誕生日おめでとうございます!

玄米美味しいですよね♪
・・・それにしても凄い量ですねw

チーズケーキですか・・・りこさんは、もう何でも作れるんじゃないかってくらい料理できますよね。すごいです!!
・・・そういえばバレンタインなんてものもあったんですねww

コミック、小説、画集全部買いましたよ~
とっても癒されてます♪

まだまだ肌寒い日が続きそうですね。お体には十分気をつけて下さいね。

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-02-27 13:23

コメントの投稿





