遅くなりまくりましたが夏コミ&コミトレお疲れ様でした!!!

暑いなか来てくださり、本当にありがとうございました~!!
私は暑くてフラフラになってしまってて、何かちゃんとした対応が出来なかったかも(´;ω;`)うぅぅすみません……

差し入れたくさんありがとうございますーヽ(*゜∀゜*)ノ
お菓子も入浴剤もお茶も・・・!!いろいろすごく嬉しいです(o^∇^o)ノ
BReQLsOCIAIGfl0_201309090013362e0.jpg
ぬいぐるみも!エリザベス・・・!イーブイもきゃわいい!
おつかれ


コミックトレジャーは突然の雨で大変でしたね(´ω` 三 ´ω`)
来て下さってありがとうございました!!差し入れもありがたくいただきます~^^

BS_ItFFCcAACZKR.jpg
高苗さんと一緒に前日大阪に行ってお好み焼き食べましたよー!うまうま(o^-^o)

BTARVmtCUAEjJQi.jpg
夜は梅田で売っていたGOKOKUってお店のチーズケーキ買って食べましたっ
ホールヽ(*゜∀゜*)ノ

今月末に発売するアライブさんで4コマ連載が決定いたしましたよ~!
BSwpkyyCMAA9_En.jpg
今まさに原稿と戦ってますw
頑張りますー!!!!(´ω` 三 ´ω`)

