また間が空いてしまいました><
画像いっぱいたまっているので画像祭りです~

舘津テトさんとMFの編集さんたちとでご飯してきました(^o^)
野菜いっぱい盛ってみた(笑)

IMG_20130430_214919.jpg
いろいろお話出来て楽しかったです(°▽°)
ぷよぷよの話とかした(笑)


コミック1でいただいたアボバス(´ω`)癒される
DSC_0968.jpg
シンプルなものが好きなのです♪

実家に行ってご飯ー(*^O^*)
いっぱい作りました(笑)量・・・!!多すぎた!!
IMG_20130506_185828.jpg
ほうれん草のグラタンと鮭の野菜蒸しですー
全部平らげましたw

これは先週で↑
母の日にはハンバーグにしました~
IMG_20130511_185813.jpg
おろしハンバーグ!

DSC_0991.jpg
あとケーキとお花をプレゼントしましたっ( ・ω・)っ
プリンアラモードは自分用ですが(笑)


うたのプリンスさまっ♪のウォールアートを秋葉原に行って撮ってきました(^^)
まだキャラが全員揃ってない時に撮ったので……また撮りにいかねば((o(^∇^)o))(笑)
DSC_0963.jpg

そして↓はうたのプリンスさまっ♪のネイルにしました(笑)
IMG_20130511_154643.jpg
大好きなキャラクターのやつです↑₍₍ ◝(゜∀゜)◟ ⁾⁾痛いのはわかっている・・・!

IMG_20130509_225014.jpg
いただいた月刊めろメロー↑
諷歌ちゃんですな!SDキャラ~
全国のメロンブックスさんで配布しているみたいですよ~ヽ(´ω`ヽ)

コミック1☆7お疲れ様でした!!
来てくださってありがとうございました~
とっても楽しかったです(^o^)
タペストリーいつもより多く作ったつもりですが、足りなかったみたいですみません……
夏はいっぱい作りますので!何か布ものを!
DSC_0947.jpg
↑スペースに貼ってあったポスター。

今回の同人誌、さりげなくお花レースになっています~♪
左下のとこですね!
DSC_0944.jpg
ピンクの遊び紙、実は桃の香りのするやつにしたのですが・・・
全然わからないですねwなんてことだw

差し入れ、届きました☆
いつもいっぱい助かります(´;ω;`)

お菓子~!!
DSC_0952.jpg
チョコとか嬉しいヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

入浴剤!
DSC_0953.jpg
入浴彼氏だと……!?(左
ラッシュとか好きなので嬉しいv

もふもふー
DSC_0954.jpg
アルパカさんとエーフィ((o(^∇^)o))可愛い・・・!!
大切にさせていただきます!

イベント終わってからみんなでご飯しました~
DSC_0948.jpg
ローストビーフうまうまヾ(´ρ`)ノ゛

IMG_20130428_195648.jpg
パフェー
下の方がコーヒーゼリーで苦かったw

次は夏コミの予定です!受かれば!
またぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
また抱き枕なんか作りたいな~と・・・思ってます!(希望


今月のアライブさんに学☆王とつきツキ!のコラボ漫画の小冊子が付録でついてきます!
その表紙を描かせていただきました!
DSC_0932.jpg
館津テトせんせーと柴峰タカシさんのコラボ!素晴らしいです

来月発売のアライブさんで読み切りで4コマを連載していただくことになりました~!
同人誌で冬に描いた4コマをベースに描き加えたり新しく描いたりしてわかりやすく調整するつもりです!
DSC_0934_20130501104615.jpg

5月はラノベ(つきツキ!とリーディングブラッド)もゲーム(まじかるちゃーみんぐ!)も発売するのでよろしくお願いします~~!_(゚∀゚ 」 ∠)_

