またすごく間が空いてしまいました(;_;)すみません・・・・

2日はお誕生日でした。
DSC_0748.jpg


DSC_0732.jpg
友達が玄米ブラン送ってくれた!
宅急便が届いて、何だろうー?と思って開けたらまさかのwww
でもめっちゃ嬉しい!!!ヽ(゚∀゚*)ノさっそくもぐもぐ

3日はMSIさんのライブに行ってきました(o´∀`o)
DSC_0739.jpg
キラキラしてて会場の空間もすごく素敵でした
好きな曲はワンスターとモンスタイムです(^-^)

お友達を誘って行ったのですが、
友達がSOYJOYくれましたw
DSC_0742.jpg
でもとても嬉しい!!!!(o´∀`o)

9日は杉本善徳さんのライブ行ってきました!!めっちゃ楽しかった(^o^)/
BCsGcvpCUAAlxIA.jpg
グッズも買えた!ピックめっちゃ可愛い……!
2月は2本ライブ観れて幸せヽ(゚∀゚*)ノ


先日はななかまいちゃんとお茶したよー(^o^)/
DSC_0763.jpg
アフターヌーンティー
いっぱいお話出来て楽しかったです!

夜はベジダイニング行ってきました♪ヽ(´▽`)/野菜がいっぱいだ!
DSC_0764.jpg

最近作ったチーズケーキ↓
バレンタイン過ぎてからチーズケーキ作ったよ(´ρ`)(笑)
自分で食べつつ残りはパパに……あ、逆か!パパにあげて残りは自分で食べました(笑)
IMG_20130217_150049.jpg
うまうま(´ρ`)


ひなたももさんにいただいたマカロン!
IMG_20130220_213126.jpg
可愛すぎる!!!!

遠藤海成さんと蜜桃まむさんにいただいたチョコー(´ρ`)
DSC_0755.jpg
入れ物可愛いですね!
チョコいっぱいで幸せです(っ´∀`)っ


つきツキ!画集、つきツキ!10巻、つきツキ!コミック4巻発売しましたよー(^o^)/↓
DSC_0771-1.jpg
わーい!いっぱい♪

よろしくお願いいたします!

たまりすぎてよくわからない日記になってしまった・・・
更新もっと頑張りますアワワ

