日記全然書けてなか・・た・・・(´;ω;`)
すみません、画像だけがいっぱいたまっていく・・・

書けるだけ書きますね!


先週・・・よりもっと前だ・・!
ゆーたくイベント行ってきたですよ!
DSC_0632_20121130104326.jpg


DSC_0631.jpg
お二人ともとても輝いて見えた!!やはりイケメンですな・・・(よだれ
またつきツキ!で出てくれないかしらヽ(´ω`ヽ)

イベントは高苗さんとキャッキャしながら見たよ(笑)

帰りにツリー発見しました!綺麗・・・!もうすぐクリスマスですと・・・!?
DSC_0634_20121130104325.jpg

ローストビーフのユッケ風らしい!
DSC_0633.jpg
高苗さんと庄司さんと後藤先生でご飯しました♪肉のまんせー
腐ったこといっぱいしゃべったナー(笑)


あ、こないだれんこんつくね作ったよー。
土日はいつも実家にご飯作りに行くのですー。一人分なかなか作れなくてw
IMG_20121124_185217_20121130104328.jpg
シャキシャキうまヽ( ´¬`)ノ

12月1日は比奈夕バしました♪
432_1.jpg

