お友達が泊まりに来てくれたので、お家で鍋したよー(^O^)
肉団子作った!!
野菜もお肉も美味しかったですε- (´ー`*)
20121028_185824.jpg

Tシャツ着せた(^^)つ
DSC_0581.jpg
いっぱいトークできて幸せでした~☆

友達がもこもこのソックスくれたよー!あったかい(*´ρ`*)
IMG_20121106_122708.jpg

土日は一人寂しいからまたきてもらおうっと!(笑)

先日は法政大学の文化祭に行ってきましたよ( ^∀^)
私の母校ではなく友達の母校(笑)
DSC_0595.jpg

若い子ばかりで若返った気分ですヽ(゚∀゚)ノ
イベントとか見てとても楽しかったですー!!

で、夜は居酒屋へー
腹減りすぎて結構食べた(笑)
デザートしか写メってないですが!
DSC_0597_20121108163750.jpg

最近食い過ぎデブゥ(^q^)

暖かくなったらダイエットしよう・・・・

あ、冬コミ当選しました~(*^.^*)
A84無人少女になりますー!

よろしくお願いします☆

あ、そうだ、いつだかの飲み会でこんなのも食べたんだった!
DSC_0590.jpg
明太マヨポテ~
DSC_0591.jpg
デザート盛り合わせ(*´ρ`*)

