あぁ、また日記の間隔が・・・(´;ω;`)

ぷよ主義4行ってきました(*^.^*)
ずっと前から行きたいと思っていたので行けて嬉しい!
同人誌いっぱい買えましたよー☆
DSC_0570.jpg

こんな同人誌出しましたよー
DSC_0573-1_20121024102449.jpg
とらとメロンさんで委託させていただいています!メインページに載せてありますー

当日は高苗さんが売り子やってくれました(´;ω;`)ありがたい!!
おかげで買い物に行けたという!

DSC_0563.jpg
終わってからご飯!
肉(^▽^)/
本当は温野菜ってお店に行きたかったのだけど
人いっぱいで諦めたのでした(´;ω;`)
ここも美味しかったので良かったのだけど!
5時間くらいずっとトークしながら食べてましたよ(笑)
黒バストークがほとんどかもしれぬw

お疲れ様でした☆


DSC_0562-1_20121024100256.jpg
先日ひろりんがバリィさんをお土産にくれたよー
可愛いo(*^▽^*)o
愛媛のゆるキャラだったかな??

DSC_0562.jpg
学☆王のスリーブが発売されましたよー
よろしくですー!
DSC_0565-1.jpg
今ランプのドアにはアンネちゃんが貼ってありますです!
いただいたもの~(o^-^o)

コミックスパーク行ってきました(*^.^*)
早起きつらぁ・・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ ねむー
でもいっぱい薄い本買えて満足です(笑)

そのあと友達とご飯食べましたよー
焼鳥ー!!!
DSC_0556-1.jpg
つくねとか
めんたいマヨうまーでした!

あと鍋食べましたー!
寒くなってきたのでお鍋が美味しい(*´∇`*)
DSC_0557-1.jpg

あ、サイン会の時の差し入れ届きましたよー!!!
DSC_0553.jpg

なかなか部屋片付かなくてアップ出来ませんでした……!名古屋大阪で頂いた差し入れもちゃんと届いてますので!
お菓子はほとんどみんなで食べてしまいましたが(笑)
本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです
うぅっ
お手紙とかメッセージは本当励みになります……!!
入浴剤とかとても助かりますー!
DSC_0559.jpg
これとっても良い香りでした(*´ρ`*)

DSC_0554.jpg
お花も!!綺麗!!!
ありがとうございます(o´∀`o)

今後もまだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(*^▽^*)

あ、前回の日記、コメント返させていただきました~!
いつもありがとうございます(;_;)
ほんとたまにしかお返しできませんが、いつも読んでます(o´∀`o)

お友達とお買い物行ってきました(*´∇`*)
DSC_0552.jpg
猫さんがプリントされたニット買ったですよー!
このゆるい感じがたまらんです

夜はその辺のお店入って
サムギョプサル食べました♪ここのは微妙だた(笑)
DSC_0549.jpg
他にもいろいろ食べたけど覚えていない・・・・(笑)


あ、最近、偽物の色紙がヤフオクで出回っているので皆様どうかお気をつけてくださいまし~~><

いっぱいお友達とお話できて楽しかったー

IMG_20121001_212509.jpg
ネイルをハロウィン仕様にしてみましたよ!
黒……!!!黒とか初めて!
いつもハロウィン、夢の国に行きたいと思っているのですが、毎年行けてない・・ぐすっ・・

amite.jpg
落描きアミティ~
この子・・・!難しいわ!髪型どうなってん!

サイン会お疲れ様でした~(^▽^)/

ずっと日記止まってて書くことたまりすぎてしまいました・・・反省(:D)| ̄|_

名古屋大阪おサイン会の時に編集の水田さんと食べたもの。
黒いキムチらしい!!
IMG_20120915_183411.jpg

生春巻き~!生春巻き大好きなのです!!
DSC_0514.jpg

美味しかったです。セイロ蒸しとか好きです(o´∀`o)


先日友達と執事喫茶に行ってきました~!
DSC_0538.jpg
執事に癒されに・・・!セバスー!!

執事さんのあの服はかっこいいですね(*´ρ`*)
眺めてるだけで幸せや・・・!(笑)

料理も美味しかったです♪
写真禁止なので載せられないけれど><

行ったのはここです!
■執事喫茶 Swallowtail

そのあとらしんばんとかアニメイト行って、カラオケ行ったら、
お腹減りすぎた(笑)
お店はいって焼き鳥食べたですー
DSC_0539.jpg
一番はじのはエリンギですが(笑)<肉ジャナイ!


おとといはライブに行ってきましたよーー!!
DSC_0546.jpg
わーすごく楽しかった(;-;)感動した!!
ライブもMCもすごく良かったのです、行けて良かった本当・・・!
ずっと楽しみにしていたライブなのですー!!
好きな曲ばかりで大満足でした(*´ρ`*)ほわわ

DSC_0548-1.jpg
グッズのジャージが可愛くて(?)買ってしまった(笑)みどジャー!
いつ着よう。。。次のライブか・・・冬コミ!?(笑)

DSC_0547.jpg
ライブ終わってから友達とケンタ!うん、身体に悪そうだ・・・
でも美味しい(*´ρ`*)

昨日は秋葉原サイン会!有隣堂様!
IMG_20120930_165100.jpg
お疲れ様でした!
皆様台風は大丈夫だったでしょうか・・・!><
来て下さって本当にありがとうございました!

あ!!学☆王のコミカライズが来月号のアライブから連載開始ですよ!!
DSC_0541_20121001205130.jpg
舘津テトさんが描いてくださいます~~!
うう・・楽しみー!!!

あ、そうだ、ちょっと前に友達とプール行ったんだ!
DSC_0532-1_20121001205129.jpg
タオルがこれしかなかったんだぜ\( ´◔‿ゝ◔')/
一時間くらいしかいなかったっていう。泳ぐの疲れた


ちょっと日記の方がどうしてもトップに出てしまうので一度作り直しました~><
そして更新ガンバリマス⊂⌒~⊃。ー。)⊃

