アライブの見本誌が届きました~♪
BaDflvpCUAAw0SJ.jpg
ありすorありすの3話が載っていますよヽ(´ω`ヽ)
クリスマスネタです~!

こちらはファミ通文庫さんのリーディング・ブラッドの3巻です~!
BZxGzcqCEAAfvoL.jpg
11月30日発売です!もう発売しております~!

冬コミのグッズのアクリルキーボルダーです!サンプルいただきました~!
BaIN4sVCUAAegu0.jpg
けっこう大きめですよヾ(´▽`〃)ノ



友達とまたまたナンジャタウンに行ってきましたよヾ(´▽`〃)ノ
BZvceiFCEAAQrL3.jpg
クリスマスっぽくなってる!

プーギーのピタパン餃子~。
何か顔が・・・w
BZvcmFxCUAAgpoJ.jpg
ピタパンの中に揚げ餃子が入ってました~!

あとはこんなものが!!
BZvj8_8CcAAi1lz.jpg
肉焼きました(笑)

こちらはメガネブ!の友紀也の餃子ー!
BZvc3frCEAAfwbl.jpg
これも揚げ餃子でしたー!

最近はオタ充しております_(゚∀゚ 」 ∠)_笑

こないだ作った夕飯~
BZ1Cd7KCUAAgVDH.jpg
八宝菜ですヽ(๑╹◡╹๑)ノせっかく毎日いろいろ作っているのでたまにはこちらにも載せておきます(笑)特に意味はないですが!!!
女子力上げるヽ(´ω`ヽ)ぞ!

あ、そうだ!前回と前々回のコメントのお返事してあります~!
いつもありがとうございます!!
なかなかお返事できなくて申し訳ないですが><

あけましておめでとうございます!!

ナンジャタウン~

comment iconコメント ( -4 )

忙しい中コメントの返信お疲れ様です(>_<)
コミトレ行かれるとのことで!しかも艦これグッズ!!wヽ(*´∀`)ノ序でに冬コミのも再販してくれてもいいのよ・・・?

リーディング・ブラッドもう3巻ですか・・・早いですよね・・・!今度休みの日に買いに行かなくては(使命感

伝説の骨付き肉・・・!wwwこれにかぶりついてるりこさんが・・・見える!!(イミフ

そして久しぶりの料理うp!女子力は普通に高いと思いますww最近料理してないから久しぶりにしたくなりましたよ・・・!

お仕事忙しそうですが頑張ってください(`・ω・´)
それでは~ノシシ

名前: ぷち [Edit] 2013-12-02 02:21

お仕事忙しい中コメント返信お疲れ様です。

コミケは年末の忙しい時期で、距離も遠いことなどで行けれませんが、こみトレは行けるかもです。

艦これグッズ出されるみたいですね。最近メロンブックスなどでよく見かけるあれですね。

連載も読みたいのですが、雑誌は結構かさばるので今は買ってないです・・単行本化を楽しみにしています。

久々の手料理うp。既に多くの料理作れる時点で女子力高いですね。
可愛いイラストが描けて手料理もしっかりこなす。そんな先生は尊敬に値します。
そして今回のグッズも凄くかわいく仕上がってる。
ナンジャタウンの揚げ餃子も美味しそうだ・・
骨付き肉を見るとトムとジェリー思い出すのは自分だけか(笑

コミケももうすぐで、仕事の追い込みとかで大変かと思いますが、無理をしないようにお体ご自愛くださいませ。

名前: ももっちまふ [Edit] 2013-12-03 22:57

サンタコスはカラーのみですか…残念
そして八宝菜、美味しそう。肉は…うん、アメリカーン!な感じで豪快ですね。滴る肉汁溢れる芳香、ある意味夢の一品です。よだれと一緒に歯茎から血も出そうですが。このサイズだとやっぱりマンモスでしょうか(古い)。

アクリルキーボルダー、写真で見てもほしくなるできです。土下座して逃げ出すタイミングを図っておかないといけませんね。
冬コミも近いですので、急に寒くなってまいりました。どうか体調にはお気をつけください。

名前: てるてる坊主 [Edit] 2013-12-03 23:04

わざわざ返信コメをいただいて、ありがとうございますです!
冬コミは行けそうにないので残念ですが、コミトレについては現在検討中です・・・行ければいいなぁ

リーディング・ブラッド3巻購入しましたよ~♪
ただ、忙しくてまだ読めてないのですよ・・・早く読みたくてウズウズしています!

一人暮らしになり、料理の難しさを感じている今日この頃、相変わらずりこさんの料理は美味しそうですね!
すでに女子力のパラメータはカンスト並に高いのではないですか?

最近、今年の夏が嘘かのように寒くなってきましたね
体調管理をまともにしてない自分は案の定風邪にかかりましたw
体調だけは崩されないように気を付けて、コミケ等々頑張ってくださいね♪

名前: ミ〇ヤf [Edit] 2013-12-05 01:36

コメントの投稿





